夢見る少女でいたい

明日は今日より大人になれたらいいと思います

はじめまして

今日からはてなブログでブログを書いていきます。

 

SNSは実名でも完全匿名でもいろいろやって、インターネットでは結構遊んだと思います。

でも、まだインターネットで色々やってみようと思ってこのブログを立ち上げました。

 

ブログも仮名でやったりしたけれど、ガチで収益化してる人たちのコミュニティに属したりして少し疲れてしまったので、ここではのんびりやっていきたいです。

 

普段頭の中で考えていることを整理する場にすると同時に、リアルではなかなか関わることができない人たちとも交流していけたらいいなと思ってます。