夢見る少女でいたい

明日は今日より大人になれたらいいと思います

年下YouTuberがお勧めする落ちないコスメをポチったよ

同じ道内でも帯広の猛暑と比べたらまだまだ涼しい地元ですが、夏場になりメイク崩れが気になってきたのでなんとなくYouTubeを徘徊しててよい動画を見つけました。

 


【崩れないメイク】アイドル人生で習得したメイク術伝授します!!〜これぞ最強〜

 

アイドルが言うだけあって説得力がある。

 

 Amazonアットコスメでポチりました。

 

MAKE UP FOR EVER HDハイディフィニションパウダー 8.5g [060837] [並行輸入品]

MAKE UP FOR EVER HDハイディフィニションパウダー 8.5g [060837] [並行輸入品]

 

 

エビアン フェイシャルスプレー 300ml【正規輸入品】

エビアン フェイシャルスプレー 300ml【正規輸入品】

 

 

パウダーはチャコット使ってたんですが、動画の中で最近メイクさんもみんなメイクアップフォーエバーだって言ってたんで、届くのが楽しみです。

粒子が細かいのがいいらしい。